まずは机に向かうことから!

このブログを読んでいる人は

前回受験英語の必要性を

語ったと思います!

とは言っても

 

勉強嫌いだし、めんどくさいな

とおもっているそこのあなた!

まずは小さなことから始めませんか?

 

f:id:sotachang:20200218142201j:image

 

今から簡単に

勉強の習慣がつく方法

をおしえます!

 

 

それはとても簡単なことです!

まずは机に向かってください!

いきなり何時間も

机と向き合えなんて言いません!

 

f:id:sotachang:20200218142608j:image

 

なんと!30分で机に

向かう習慣がついちゃいます!

 

 

私も勉強がとても嫌いでした。

なのでできない人の

気持ちはよくわかります。

 

しかし30分で習慣つくなら

やってみようかな?

と少しでも思ったあなた!

うそだとおもったあなた!

 

f:id:sotachang:20200218142706j:image

 

今から方法を説明します!

  1. 30分座ってください
  2. 30分たったら10分休憩
  3. 繰り返し

です!!

 

 

思っていたよりも簡単

じゃないですか?

 

今、暇しているを

有効に使うために

試してみてください!!

 

 

ありがとうございました!!!